07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アロマセラピートリートメント♪   May 08,2011

2011.05.08 21:17|未分類
“satokoさん”は国際的な活躍を目指すアロマセラピストの卵!

その美しい容姿と気品に満ちた振る舞いは私たちも憧れのまと

あ、“私たち”というのは・・

一年程前、アロマセラピーの学校でご一緒した仲間なのです。

優秀なsatokoさんはその後も更なる高度な勉強を続けられています。


今日はマッサージのお勉強の症例モデルとして

aroma friend junkoさん(こちらもとてもおキレイな女性)と施術を受けてきました。


まずは欠かせない?腹ごしらえから(笑)

ぶろぐ43 001


ぶろぐ43 002

ぶろぐ43 003

愛知県犬山市にある豆腐カフェ「浦島」にてお豆腐料理のコースランチをいただきました!






そしていよいよ施術がスタート!

ぶろぐ44


ロイヤルウェデイングを記念したオイル。

100% Organic な香りはまるで呼吸するかのように

手技とともにスーッと肌に馴染んでゆきます。





技のレベルの高さは言うまでもありません。

でも、技、だけではないんですよね。

オイルの配合、気配り、施術ルームの環境設定、ガウンやタオルの質の細部にいたるまで

あらゆる角度からアプローチしリラクゼーションへ誘う。

でも最後のエッセンスたるものは“人”なのだと思わされました。


芸術も同じですね。

人の手によって生み出されるもの、それはそのヒューマニティーであるということ。

人と人が繋がっていく源流は必ずヒューマニズムなんですよね。

あら、いかん、コムズカシイ話になりかけてますがな。


ぶろぐ43 006

施術後はsatokoさん手作りの杏仁豆腐とお庭に咲くミントでミントティー。

なんたる贅沢!

そしてjunkoさんからsatokoさんへとても素敵なアレンジメントのプレゼント!

ぶろぐ43 004



そんな極上の時間を満喫し心身ともにDETOX

また一週間新たな気持ちで頑張ろうとjunkoさんと帰りの電車で話したのでした!





☆おまけ☆

一度これやってみたかった
モデルじゃあるまいし、勘違い?
だいたいこういう場合は携帯であるハズ・・・・。

ぶろぐ43 005












コメント

楽しかった今日一日を、こうして貴乃さんのおかげでもう一度振り返ることができて、ほんと~~~~~~っっに幸せです♪

貴乃さん、いつもありがとう!

Re: タイトルなし

☆またまた(笑)Jさま☆

今もアロマの香りが漂っています。
ほんとに幸せな一日でしたよね~♪
あーまた明日もあさっても行きたい感じ。。。

昨日は本当にありがとうございました~
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

私もお二人ととっても素敵な時間を過ごさせていただき、たくさん元気をいただきました~!

勉強途中でお恥ずかしいかぎりですがまた是非いらしてくださいねお待ちしています

Re:

satokoさま♪

この間は本当にありがとう!
また誘って下さいね☆絶対行きますよー!
非公開コメント

