04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミステリアス・ダンディー   June 12,2011

2011.06.12 17:38|未分類

友人maiさんのお誘いでパワーストーンの世界を体験してきました。


いやいやいやいやいやいや・・・・


お店に並べられている石を直感でいくつか選び

そこに“ミステリアス・ダンディー”が登場!

選んだ石、その人の眼を見て、現在の自分に合ったパワーストーンを

アドバイスしてくれるというもの。




その初体験をひとことでいうなら「ぎょっ!」。

それもものすごいレベルでの「ぎょっ!!」。

そして時間の経過とともに疲労感が増していく・・

なんと喩えればいいのでしょう・・この状態。




これはつまり。

自分にとってフォーカスされたくない部分と

ものの見事にドドーンと対峙したとでも言いましょうか。

要するに見て見ぬ振りしていたところに、グサッとひと突きされた衝撃、です

恐るべし予約一年待ちミステリアス・ダンディー。


しかし人間である以上、誰にでもグサッとやられたくない部分ってあると思うのですが

なんでこんなにぐったりするのか私?

ご一緒したyukoさん、ayaさんはどうだったんだろう。

私だけ?





思わぬ形で剥き出しになってしまいお目にかかってしまった・・・・。

瘢痕形成には時間が要しそうである。

うぅぅぅ・・・・・


ぶろぐ56 001
↑間もなく一粒石ネックレスに遂げる予定。





スポンサーサイト

コメント

わかります、その感じ。
そういうのって、ものすごい疲れるんですよね。

自分の本当に嫌な部分って、どんどん蓋しちゃいますからね。
でも、そこにちゃんと焦点をしぼらないと、その嫌な部分は、嫌な部分のまま、なんですよね。

それってある意味精神修行ですから、疲れて当然なんだと思います。

その選んでいただいた石が、きっと助けてくれるんだと思うし、
より素敵なTAKANOさんへの道が開かれたと思って、前向きに!ですよ~!

こんばんは♪

takanoさんの疲労感の原因はこのことだったんですね~!

ミステリアス・ダンディー…短時間で的確に痛いところだけ指摘してくれましたよね(笑)

私のはお気楽な悩みだったので疲労感は特になく「あ、やっぱり?」な感じでしたが、「彼の好意にも気付いているのに自信を持てないでいる」は誰にも言ってなかったのにバレバレだったのでグサッときました^^;

石って、自分を癒したりそっと背中を押してくれたりするような存在なので、一粒ネックレスができあがったらきっと少しずつ変化ありますよ~◎

また女子会でいろいろお話ししましょうね♪

あやさま♪

コメントありがとう!

きっとあやさんも人一倍インスピレーションの強い方ですので
この“疲労感”わかってくれるんですね。。。

あやさんの続きの話。
yukoさんの続きの話。。
これは近々第2弾濃ゆ~い女子会にて、ですね!
またお会いしましょう☆
またブログよろしければ遊びに来てくださいね!!

shizunoさま☆

コメントいただきありがとう!

うぅぅぅ・・・(泣)わかってくれてますねぇ。
さすがshizunoさんです。
shizunoさんもご存知の長野のレタス畑の親友Sちゃんはこう言ってました。
「あのね、どんな状態、状況でも絶対そこには何か“意味”があると思う」って。

だからきっと見たくなかった面をこのタイミングで剥き出しにされたことにも
意味があるのでしょう。そう、shizunoさんのおっしゃる通り前向きにに
とらえること、何かの変化の時なのかもしれませんね。
それにしても衝撃的な体験でした。。。

※「」の部分は右手中指をおでこにつけながら言ってみてくださいね笑!

非公開コメント

