08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

PAUL & JOE June 14,2011

2011.06.14 15:46|未分類
ここ数年愛用しているPAUL & JOEのコスメ。

デパートをふらふらとしていたときに偶然手にしたことがきっかけでした。

パッケージや色使い、イラストに至るまでも実にど真ん中でして笑。

それでもってまた・・・コンセプトがスバラシイのですよ。

~わがままでチャーミングな大人の女性~

わがままに思われるほどに、強い意志と信念に溢れ
自分の求めるものを明確に心得たスタイリッシュな女性


あー、こんな女性だったら男性もまず放っておきませんわねぇ。。

わがままに思われるほど。。。ここがポイントですよね笑!



各商品に付けられている名前もとても想像力に富んでいて楽しいんです。

例えば今年の夏のセレクションからですと

水平線、ル・ミディ、静寂、セーラーズ・ディライト、セイレーン・・・etc

セイレーン・・・って神話の中の登場人物まで出てきちゃってますからね、すごい。

フランス人デザイナーのSophie Albouさんは、

とにかく色使いに決まりなんてない。

自由な感性のもとに楽しむことをモットーに商品をプロデュースしているそうです。


今回はプレストパウダーデュオ 01とリップno.28を購入。

ちなみにネーミングは「cool」と「daring」。。。。知的、冷静さ、愛しき人よ・・・



今日はコスメのお話でした。

ぶろぐ58









コメント

私もコスメ大好きです。
Paul&Joeは使ったことないですがパッケージ可愛いですね。買いたくなりました。

Re: タイトルなし

kyokoさま☆

訪問ありがとうございます!
PAUL & JOEはデザインがとてもかわいいです~♪
お洋服にも手を出したいところおおおお値段が。。。笑。
またお待ちしています☆
非公開コメント

