09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢、大いに語るの巻 June 22,2011

2011.06.22 23:23|未分類
4月に名古屋港のイベントでご一緒したフルートの濱田博子さん

とっても美人なフルーティストさんなんですよ~

お互い所属する音楽事務所が同じなのですが

偶然にも大学の後輩ということもあり仲良くさせていただいています

今日はイベント以来、久しぶりにランチをご一緒し楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご主人の転勤で名古屋に引っ越してこられてまだ1年余り。。

2人の娘さんのママでもある彼女は、いろんな悩みにぶつかりながらも

一生懸命に自分の道を模索し歩んでいこうとする姿に心打たれます。

自分も過去に同じような悩みを抱えていたことを重ねてしまい

健気に頑張る彼女を応援する気持ちでお話を伺っていました。

そして今後の音楽活動の夢をたくさん語りあったり・・・!

もしそれが実現するときにはこちらでも是非発表できたらと思います!

hirokoさーん!実現に向けて頑張りましょうね!


そして夕方にはちょっとした(???)出来事があり、

以前伴奏をさせていただいていたソプラノの和田静乃さん とメール。。

現在横浜を中心に大活躍中のshizunoさん。

おしゃべりも雰囲気作りもとてもセンスのある歌い手さんなんですよ

彼女がライフワークとしている演奏会を是非名古屋でも開催していただきた~い!と

思いshizunoさんにそれをお伝えしてみました。

こんなささやかな願いが夢となりエネルギーとなり叶いますように!

pianist TAKANO 本日、大いに夢を語った一日でありました。



ぶろぐ61 001
夢を語るときにゃーまず腹を征す????



スポンサーサイト

コメント

うれしいです!

ちょっとした出来事からのメール、ありがとうございました。
あのネタは、一気に10年前に時を戻しますねぇ・・・

私のことを、こんなに素敵に書いて頂いて、ありがとうございます(/_;)
Il Concertino in NAGOYA開催を目指して、
歌にトークに、磨きをかけます!!!

夢は叶う☆

おいしそうですね~♪

それから、夢が現実になりますように!!
こっそり応援しています( ´艸`)

Re: うれしいです!

shizunoさま☆

コメントどうもありがとう!
でも“ちょっとした出来事”のおかげでshizunoさんにも
お伝えできたわけですよね~笑。
やっぱりイカサレテイル?のか。
いやこの点ははっきり違います、ですよね。




> ちょっとした出来事からのメール、ありがとうございました。
> あのネタは、一気に10年前に時を戻しますねぇ・・・
>
> 私のことを、こんなに素敵に書いて頂いて、ありがとうございます(/_;)
> Il Concertino in NAGOYA開催を目指して、
> 歌にトークに、磨きをかけます!!!

Re: 夢は叶う☆

あやさま☆

コメントありがとうございます!
夢を語らった場所は「brico」だったんですよ!
お気づきだったかしら??
今回は2人ともグリーンカレーをいただきました。
結構辛くて汗かきかきで夢を語りました笑。
あやさんともまたあらためて美味しいお店&おしゃべり
近いうち行きましょうね!
非公開コメント

