07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

基本情報です。。。   June 24,2011

2011.06.24 00:06|未分類
今秋にMC付きの演奏会がいくつか予定されています(詳細は追って!)。

これから試行錯誤せねば、というところですが

そのことでMMさんと話していました。

MMさんは私のブログをいつもご覧いただいているとのこと(ありがとうございます!)。

話す内容についていろいろご意見など伺っておりました。

そうするとこんなご意見が出ました。

「演奏会も同じかもしれないけどさ、難しい曲目解説ってよりも

音楽家の日常とかの方が興味あるな~。あ、そうだブログでtakanoちゃんの

基本情報書いてー。意外に知らなかったりするし、聞いてみたいかも!!」

はい、了解!単純なワタシ。かしこまり~ぃ!

本日は pianist TAKANO 基本情報をお届け、やっちゃいますよ~。

☆出身地    名古屋市

☆血液型・星座  B型 さそり座

☆長所・短所  長所・・決めたことはやり遂げますよ。
          短所・・落ち込みモードに入るとそりゃー天下一品

☆好きな食べ物  美味しいものならなんでも!

☆嫌いな食べ物  生で飲む牛乳  たくわん

☆好きな男性のタイプ 雰囲気のある人 

☆嫌いな男性のタイプ 凝り固まった考えの人 思いやりのない人

☆趣味  ブログをはじめてからカメラです。ピンときた被写体を発見すると人目をはばかりつつ、はばからず撮影モードに入ります。

☆今興味があること フランス語をはじめたいです。

☆苦手なこと 騒がしい場所

☆好きな音楽家  ルービンシュタイン(ピアニスト)ホロヴィッツ(ピアニスト) アンナ・ネトレプコ(オペラ歌手)マリオ・ブルネロ(チェリスト)トルルス・モルク(チェリスト)そして先日登場したスルタノフですね。。。。主に。

☆好きな洋服のブランド unaca, d'un a dix,totalite..など。でも名古屋ではお店知らないんですよねぇ。誰か教えてください。。。

☆好きな季節  5月と10月

☆よく出没するエリア 名古屋駅、栄周辺ですかね。名古屋大学と南山大学周辺の雰囲気が好きで、時間があるとフラッと歩いたりします。

☆小さい頃の夢 幼稚園→ピンクレディ 小学校→アナウンサー 中学校→音楽家 、と卒業文集にあります。

☆将来の夢 プロの音楽家としての自覚を持ち常にしなやかな音楽人でありたいと思います。自分の演奏を聴いてくれる方々が一瞬でも二瞬でも別世界へ誘えるような演奏をすること、です。


MMさんのリクエストに沿って一問一答形式にしてみましたが、いかがでしょう・・・?

もし他にも聞いてみたいことや質問がありましたらどうぞコメントに書き込んでくださいね!


スポンサーサイト

コメント

早速だね

即行動、素晴らしい。ははは笑なんかこういうのもベタな感じすぎて逆にいいと思うんですが。

ピンクレディ?世代ですか?!嬉しいです~。
洋服のブランドは知らなかったですがどんなテイストでしょう。

Re: 早速だね

MMさま♪

はい、即行動してみました。
読者の方はどう感じるんでしょうね笑??

Re: タイトルなし

kyokoさま☆

いつもコメントありがとうございます!
お洋服はセレクトショップなどで置いてあるブランドです~。
フレンチテイストだと思います
名古屋では知らないので今のところネットで見てます・・(泣)。
あとドレステリアも好きです☆☆☆




> ピンクレディ?世代ですか?!嬉しいです~。
> 洋服のブランドは知らなかったですがどんなテイストでしょう。
非公開コメント

