07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

集い、味わい、大いに謳う!  July 17,2011

2011.07.17 14:33|未分類
通っているお料理教室“AKO a' Table”のお食事会に参加させていただきました。

場所は岐阜県各務原市のSIENA。

美味しいものにはかなりお詳しいchikakoさんのセレクトです!

日本各地からの厳選された食材で目にもお腹にも楽しく堪能させていただきました。

あたりまえのことかもしれませんが、

甘いものは甘く、

瑞々しいものは瑞々しく

とちゃんと感じられる素材はとても自然に身体に馴染んでいくんですよね。

食の基本なんだと思います。

音楽も同じなんですよね。

楽しい曲は楽しく。

悲しい曲は悲しく。。

というシンプルなことこそ音楽の根源であり忘れてはならないことだと

思うのです。いつしかそれを表現するためのテクニックだけに

必死になってしまうことは本末転倒なこと。


あれ、話がずれそうになってます???


こちらのお料理教室。

美女率が高いことでも有名だそう!!

確かに・・・レッスンに行くたびにまるで別世界に誘われたかのような

言葉ではない華やかさはまったく以って頷けます。

きっとAKO先生の存在が東海地方の美女たちを呼び寄せているのでしょう!!


かろうじて???私が年齢では一番下ではありましたが

同世代の先輩たちがそれぞれの場で、それぞれに悩み、それでも

一生懸命生きようとしている姿を感じたことを微笑ましく、

月並みな言い方ではありますが

元気をいただいたような気がしています。

このような出会いを与えて下さったjunkoさんには

この場をお借りして感謝の意を表します!!

いつもありがとう!junkoさん!!









スポンサーサイト

コメント

昨日はご一緒していただき、
本当にありがとう!

貴乃さんとゆっくりお話してみたい・・・♪と
常々思っていたので、念願叶い嬉しかったです。

美女率高し?!ほんとにそうですね。
レッスンの度に「眼福」という言葉を思い浮かべます(笑)。

9月のコンサートまでラストスパートですね~♪
貴乃さんをイメージしたブーケを持ってお伺いします^^

酷暑に負けず、ご自愛を!
(※昨日のマスタード色のお洋服、とってもお似合いでした!!!)

takanoさんへ

本当に楽しい時間をありがとうございました。

私は自分の仕事に追われ心身共に余裕のない生活をしております。。。
そんな中久しぶりのランチがアコ’sの皆様できっと私が誰よりも楽しみに
参加していたかもしれません。
takanoさんにはいきなりガチャガチャのりんぽんで失礼致しました。
でも私、takanoさんはきっと超おもしろい人だと思うんです。(占い師見抜く)だからもっといっぱい話してありのままのtakanoさんを引き出して行きたいです(笑)
あこ先生と一緒にコンサート盛り上げてまいります。アキバ系にならぬよう・・・品よく・・・
本当に楽しみにしています♪
がんばってくださいね。

Re: タイトルなし

AKO先生♪

さっそくブログをご覧いただきコメントありがとうございます!!

なんだかもっと文章をねらなきゃなぁ、これじゃいかん・・と思いながら
ぬけぬけな感じでUPしてしまいました(汗)。


そして昨日はお教室の外で先生とお話しする機会が
いただけてとってもとっても感激でしたっ☆☆
もっともっとたくさんいろいろ先生のお話伺いたかったです。
またきっと機会がありますよね!

30日のレッスンではまた先生のステキな世界へ旅できるのを
とても楽しみにしています♪♪





Re: タイトルなし

りんぽんさま♪

さっそく訪問してくださったんですね!
初コメントまでいただきとても嬉しいです!!!

こちらこそお会いできましたことをとても嬉しく思ってます。
どうぞ末永くお付き合いのほどよろしくお願いします!

大学時代の友人に・・・
“私ってこう見えて結構クラいんだよねぇぇぇぇ”
と言ったら、池袋の横断歩道の真ん中で大笑いされ
あまりのバカウケ具合に車に轢かれそうになった・・・エピソードなどがございます。。。

また、並外れた大食いの異名をとったこともございます。。。

また、とある・・・・あ、やめておきます、きっと確実にイメージダウンですから笑。。


きっと占い師りんぽんさんに私の素性が暴かれるのも
そう遠くない未来のことでしょう。。。。笑。

また私もりんぽんさんとたくさんお話したいです♪
夫婦喧嘩のお話は、たまらなく微笑ましかった(ごめんなさい!)です。
なんだかその光景が手に取るように頭に浮かんでいました。
きっととてもステキな旦那さまなんですねっ♪
そしてそんなりんぽんさん、とってもかわいいです。

これからもどうぞよろしく!

30日頑張ってくださいね!!楽しみに伺います~♪♪



TAKANOさ~~~~~ん♪

先日はお食事会にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ブログコメントもいち早くいただき、嬉しい限り。
また、早速の携帯メールにも、TAKANOさんの「デキル女」っぷりを
実感した次第です。

基本お笑いの私ですが、TAKANOさんのメールなどから少し?!同じニオイ?!も感じました。これからもよろしくお願いいたします~。

9月の予定はまだわからないのですが、
鼻くそちゃんとも、ぜひ出掛けたいね~♪と話しています。


どすこいです!

先日はお食事会にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ブログコメントもいち早くいただき、嬉しい限り。
また、早速の携帯メールにも、TAKANOさんの「デキル女」っぷりを
実感した次第です。

基本お笑いの私ですが、TAKANOさんのメールなどから少し?!同じニオイ?!も感じました。これからもよろしくお願いいたします~。

9月の予定はまだわからないのですが、
鼻くそちゃんとも、ぜひ出掛けたいね~♪と話しています。


Re: どすこいです!

どすこいさま☆

コメントありがとうございます!
こちらこそ嬉しいです~♪

どすこいさま、そして占い師りんぽんさんからもご指摘ございましたとおり
そのご指摘はかなり正しいものと思われます。
追々その側面をご披露できればと思っております??笑!!!

どすこいさんのブログにもお邪魔いたします~☆
またこちらも覗いてやってくださいね☆☆


非公開コメント

